福祉・介護職員処遇改善加算取得のための 障害福祉サービス等事業所向け説明会について

東京都社会保険労務士会では、東京都より委託を受け、福祉・介護職員処遇改善加算を取得していない、または区分を上げたい及び福祉・介護職員等特定処遇改善加算やベースアップ等支援加算の新規取得をお考えの障害福祉等サービス事業所を対象に、加算取得のための説明会を開催いたします。
本説明会では令和4年度からの新制度の動向を含めて、福祉・介護職員処遇改善加算に詳しい社会保険労務士がわかりやすく説明を行います。
お申し込みは、下記URLからお願いいたします。

なお、お席に限りがございますので、先着順とさせていただき、申込期限前に定員に達した場合は、その時点で締め切りさせていただきますことを申し添えます。どうぞよろしくお願いいたします。
定員を超えた場合にはお断り、又は調整をお願いする場合がございます。
11月28日現在で、既に多くのお申込みをいただいており、今後、申込期限を短縮させていただく場合がございますので、予めご承知おきください。
どうぞよろしくお願いいたします。

11月29日現在で、既に多くのお申込みをいただいているため、11月30日17:00を申込締切とさせていただきます。
申込状況により、お断り、又は調整をお願いする場合がございますので、予めご承知おきください。

お申し込みいただきありがとうございました。ご連絡のとおり、11月30日17:00をもって申し込みを締切させていただきました。
会場の調整につきましては、改めてご連絡申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

〇申し込みフォームはこちら https://forms.gle/gXGuZ7aWLXawEZ1q7