「労働保険年度更新説明会及び個別相談会」開催のご案内

 東京都社会保険労務士会は、年度更新のお手続きがよくわからないとお困りの事業主や事務担当者の皆さまを対象に、年度更新の事務説明会を開催致します。
 東京労働局担当官と社会保険や労務管理のスペシャリストである社会保険労務士が、年度更新のポイントや電子申請の活用等についてご説明致します。この機会にぜひご参加頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
 また、ご希望の方には、年度更新に限らず、マイナンバー制度や算定基礎届、労務管理、労使トラブル、成年後見制度等、様々な内容について個別相談に応じます。併せてご参加をお待ちしております。

開催日時    平成27年6月9日(火)
        13:30~15:30 労働保険年度更新事務説明会
        15:30~16:30 個別相談会

場  所    東京都社会保険労務士会 大研修室

定  員     150名(※定員超過の場合は参加をお断りさせて頂くことがございます。)

参加費       無料

申込方法     ①FAXの場合
        以下、「開催案内兼参加申込書」をダウンロードし必要事項をご記入のうえ、FAX(03-5289-
        8820)にてお送りください。
        ②メールの場合
        以下、「開催案内兼参加申込書」の必要事項をメール(nenkou@tokyosr.jp)にてお送りください。

        開催案内兼参加申込書(PDF)