「ワーク・ライフ・バランス(WLB)」に関するワークショップ開催のご案内

東京都社会保険労務士会 業務推進委員会

 東京都社会保険労務士会では、平成28年6月8日に「ワーク・ライフ・バランス(以下「WLB」)」に関するワークショップを開催することとしており、現在、WLBにご興味をお持ちの企業の皆様を広く募集しております。
 募集にあたり、申込締切日を、平成28年5月20日(金)までとさせていただいておりましたが、定員に若干余裕があることから、平成28年5月31日(火)まで延長させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
 ご参加された企業には、特典として、今年度「無料コンサルティング」を実施いたしますので、是非この機会にご参加されますようお願いいたします。

 参加ご希望の方は、以下の入力フォームからお申込みください。
  ・入力フォーム(別のウィンドウが開きます。)
 または、以下の参加申込書をダウンロードの上、FAX(03-5289-8820)にて事務局(担当:須田)宛てお申し込みくださいますようお願いいたします。
 ・「ワーク・ライフ・バランス(WLB)」に関するワークショップ開催のご案内(pdf)

 ・「ワーク・ライフ・バランス」に関するワークショップ参加企業を募集します(4月20日掲載記事 東京都社会保険労務士会 業務推進委員会)