会員証の更新について

平成29年6月30日をもって、全会員の会員証有効期限が切れる為、会員証を更新することといたしました。
会員証の更新については、4月号の会報同封物としてお送りしております「会員証の更新についてのご案内(重要)」にて、必ずお手続きをいただきますようお願い申し上げます。

1 会員証更新に伴う提出物   顔写真1枚(タテ3㎝×ヨコ2.5㎝)
2 提 出 期 限       平成29年5月31日(水)
3 交 付 予 定 日       平成29年6月頃から自宅宛順次簡易書留にて送付
4 提 出 方 法  
【郵送での提出】 東京社会保険労務士協同組合
〒101-0062
千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ アカデミア4階
 ※4月号会報のチラシ(オレンジ色)にてお手続きください。
  ⇒同チラシはこちらよりダウンロード可能です。

【メールでの提出】 ※メールでの質問等は一切受け付けておりません。
○手順○
  ① 下記アドレスをクリックするとメール画面が開きます。
  ② 件名に「会員証更新 登録番号 氏名」をご記載ください。
  ③ 本文に登録番号・会員番号・種別・氏名をご記載ください。
  ④ 写真のデータ名を「登録番号 氏名」とし、必ず拡張子「.jpg」をつけて、メールに添付してください。例)13000000 東京太郎.jpg
※データの形式:JPEG
※デジタルカメラ、携帯電話カメラなどで640×480ピクセルサイズのモードで撮影したもの。もしくは写真店で撮影したもの。(500万画素以上を推奨)

 更新専用メールアドレス: card@src-tokyo.jp

(注1) 今回更新の会員証は、全会員対象で自宅住所の掲載を廃止し、開業・法人社員の方については、代わりに事務所所在地が記載されます。変更の手続きを済まされていない方は至急、手続きをお願いいたします。
(注2)写真はカラー、白黒どちらでも可。胸より上が写り、背景無地、脱帽、3カ月以内撮影のもの。
(注3)氏名につきましては、通称併記者は通称での会員証作成となります。
(注4)新会員証の送付先はご自宅宛となりますので、ご承知置きください。
(注5)今まで会員証に同封していたネックホルダーの送付は取り止めます。(新規会員の方には送付し
ます。)
※会報4月号に新様式の見本を掲載しております。