【経営者・人事総務担当者向け】「働く人の未来を幸せにしたい」シンポジウムの開催

 東京都社会保険労務士会では、社会保険労務士制度創設50周年事業として、経営者・人事総務担当者のための「働く人の未来を幸せにしたい」シンポジウムを開催します。
 本シンポジウムでは、第1部の基調講演として、慶應義塾大学大学院教授の岸博幸氏をお招きし、「働き方改革をどう改革したらいいのか」というテーマでご講演いただきます。
 また、第2部では、「働く人の未来を幸せにしたい」というテーマでパネルディスカッションを開催し、各界の有識者による「今のままでは何が駄目なのか、何を改革しなければならないのか」、「どうしたら幸せに働けるのか」などを考えていきます。
 このシンポジウムには、企業や働く人の働き方を変えるヒントが詰まっています。お誘いあわせのうえ、ぜひお申込みください。

日時

2018年10月16日(火)14時~17時(開場13時)

テーマ

働く人の未来を幸せにしたい

内容

基調講演「働き方をどう改革したらいいのか」
  慶應義塾大学大学院教授 岸 博幸氏
パネルディスカッション「働く人の未来を幸せにしたい」
 ◆パネリスト
   慶應義塾大学大学院教授 岸 博幸氏
   千葉商科大学国際教養学部専任講師 常見 陽平氏
   OMOYA Inc. 代表取締役社長 猪熊 真理子氏
   当会会員 特定社会保険労務士 安中 繁氏
(司会:フリーアナウンサー 安東 弘樹氏)
 ※詳細は開催案内チラシをご参照ください。

会場

ヒューリックホール東京

主催

東京都社会保険労務士会、TBSラジオ

後援

東京労働局
東京商工会議所
一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
全国社会保険労務士会連合会

参加費

無 料

申込期限

2018年10月5日(金)10時まで
2018年10月15日17時まで期間を延長します。

申込方法

TBSラジオホームページ内「イベント情報」よりお申込みください。
専用申込フォームよりお申込みください。

その他

お申込みいただいた方から抽選で300組600名を招待します。
なお、当選の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。(1通の招待状で2名様までご入場いただけます。)

当日は申込者のお名前で受付いたします。