福祉・介護職員処遇改善加算等取得促進事業

福祉・介護職員処遇改善加算等取得のための障害福祉サービス等事業所向け説明会について

説明会のお申込みの方へ

東京都社会保険労務士会では、福祉・介護職員等処遇改善加算の新規取得又は上位区分への変更を希望される東京都内の障害福祉サービス等事業所を対象に、加算取得のための説明会を開催いたします。
本説明会では、福祉・介護職員等処遇改善加算の概要や新加算、算定要件、今年度中にすべき緩和措置の対応等、福祉・介護職員等処遇改善に詳しい社会保険労務士がわかりやすく説明を行います。

お申し込みは、下記申込フォーム及びチラシの二次元バーコードからお願いいたします。

※11月20日(金)開催の障害サービス事業所向け説明会(東京都社会保険労務士会会場)は予定人数を超えましたので、受付を終了いたします。
11月18日(火)開催のたましんRISURUホール会場は若干名の受付が可能ですので、よろしくお願いいたします。

福祉・介護職員処遇改善加算等取得のための障害福祉サービス等事業所向け説明会
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