「労働保険年度更新事務説明会&社労士なんでも個別相談会」開催のご案内

 東京都社会保険労務士会は、年度更新の手続がよくわからないとお困りの事業主や事務担当者の皆さまを対象に、年度更新の事務説明会を開催いたします。
 東京労働局担当官と労働・社会保険や労務管理のスペシャリストである社会保険労務士が、年度更新のポイントや電子申請の活用等について説明いたします。この機会にぜひご参加ください。
 また、ご希望の方には、年度更新に限らず、算定基礎届や労務管理、労使トラブル、成年後見制度等、様々な内容について個別相談に応じます。併せてご参加をお待ちしております。

【開催日時】
 平成29年6月13日(火)13:30~16:30(開場13:00)
【タイムスケジュール】
〔第1部〕
 13:30~13:40 開会挨拶
 13:40~14:30 年度更新の概要
 14:30~14:50 電子申請のよる年度更新
 15:00~15:30 年度更新のポイント
 ※継続事業中心のご説明となるため、有期事業(一括有期事業を含む)のご相談は個別相談会にて承ります。(要予約)
〔第2部〕
 15:30~16:30 個別相談会(要予約)

【場  所】 東京都社会保険労務士会 研修室
【定  員】 150名(定員に達し次第、申込終了とさせていただきます。)
【参 加 費】 無料
【申込方法】
 ①WEBによる申込(以下の申込フォームよりお申込みください。)
 申込フォーム(別ウィンドウが開きます。)
 ②FAXによる申込(以下、「開催案内兼参加申込書」をダウンロードし必要事項をご記入のうえ、FAX(03-5289-8820)にてお送りください。)
 開催案内兼参加申込書(PDF)